2016年3月4日金曜日

マリベール(富山県氷見市)



比美町商店街からそれて氷見漁港のある方面へ。
向かったのはこちら、国道415号線沿いで海を目の前に構えるマリベールさん。



扉を開けると、地元の漁師らしき常連さんが、早くも朝から一杯やられているご様子。こういう雰囲気好きです。

別の常連さんからは、「有名人が来たのかと思った」と言われました。ロングコート+丸眼鏡=有名人?とりあえず「大鶴義丹さんに似ているとよく言われます」と返すと「あーなるほど!」と納得されたみたいでした。同年代の友人からはまず返ってこない反応(;^_^)






カラフルなボタン配列がかわいい麻雀筐体機。

きらきらとしたインテリアに囲まれながら、ゆっくりとコーヒーを堪能しました。

住所 〒935-0012 富山県氷見市比美町19-9
電話 0766-74-6016

☆純喫茶一覧はこちらから( ・×・)

0 件のコメント:

コメントを投稿