2016年3月19日土曜日

ビーグル(石川県金沢市)



犬の看板が目印のビーグルさん。
朝7時から営業。金沢駅からも徒歩5分ほどと、モーニングにも休憩にも便利な喫茶店です。


アットホームな雰囲気で明るい店内。


・・・首、痛めない?


こちらがモーニング。ごはんかパンか、どちらか選ぶことができますが、おすすめはパン!
もっちりと弾力のある食感の手作りパンで、最後の一口まで夢中で食べきること間違いなしです。

こだわりの水出しコーヒーでほっと一息つきながら、幸せな朝食を過ごさせていただきました。
近所の常連さんは、朝5時に顔を出すこともあるのだとか。


しばらくしてご主人が散歩から戻ってこられたので、愛犬のふくまめちゃんとご対面。
とっても元気でよく動きまわるので、ちゃんとした写真が撮れず・・・。せめて後ろ姿だけでもぱしゃり(;^_^)


住所 〒920-0853 石川県金沢市本町2-5-13
電話076-224-5030

☆純喫茶一覧はこちらから( ・×・)

0 件のコメント:

コメントを投稿